メイちゃん

P1030343
ミニチュア・シュナウザーのメイちゃん(^o^)❤
汚れやすい足先は、バリカンで仕上げさせていただいています!

お耳は今まで伸ばしていましたが、遊ぶのが大好きなメイちゃんは
自分のお耳の毛でも遊んでしまうそうなので、思い切って短く\(◎o◎)/
パピーに戻ったかのようなあどけない印象になりました(*^_^*)

終わった後は私たちの後をストーカーしたり、おもちゃで遊んだりして静かに過ごしていましたが
パパママのお迎えが来たとたん豹変!!
顔中ペロペロ攻撃したり、頭の上までよじ登ったりと、も~~大忙し!笑
でも、どんなにされても、まんざらじゃないパパさんでした(笑)

いつも喜んでいただけて、私たちもとっても嬉しいです❤
またお待ちしております!

宇都宮のトリミングサロンは↓