ロイくん

この日はコーギーちゃんが3頭集まりました♡

メルちゃんとナツちゃんに囲まれて戸惑い気味のロイくん(≧▽≦)

積極的な女の子に緊張しちゃった?(笑)

メルちゃんとロイくんは特に見た目がそっくりで兄弟みたいでした(*^^*)

だら~んとしながらお耳掃除!

綿棒をあまり気にせず休憩タイムのロイくん(^^♪

しっかり拭き取りさせてくれました!

写真撮影は気を引いてお顔を上げてもらいます♪

足が隠れてまあるいロイくん♡

今回もとっても可愛く撮影できました!

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ