あんずちゃん

お尻トリミング中のあんずちゃん!

お尻を隠そうとくるっと回っちゃうときもありましたが、最後まで我慢してくれました♡

可愛いお尻になったね( *´艸`)

お耳を優しくフキフキ!

お顔を傾けてくすぐったそうな表情(>_<)

終わるとブルブルしてスッキリした表情に戻りました♡

まんまるオメメで写真撮影!

あんずちゃんにはおやつしか見えていないようです(≧▽≦)

心なしかにんまりしちゃいつつ(笑)真剣な表情も可愛いです♡

「オヤツうれしい!!」が、表情ににじみ出ちゃうおちゃめなあんずちゃんでした♡

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!