レオくん

お顔のトリミングのレオくん!

オメメに毛が入らないようスッキリカット!

お顔も四肢も大人しくカットさせてくれる優秀なレオくんです♡

トリミングが終わったら歯磨きでお口もきれいにしていきます!

しっかり歯を見せてくれてお利口さんだね♡

高純度ゼオライト入りのケア剤を付けて犬用歯ブラシで歯と歯の間、歯と歯茎の間を磨いてから、さらにコットンで歯の表面もふき取ってスッキリしました( *´艸`)

お花いっぱいの春らしいスタジオで写真撮影!

よくお話を聞いて首を傾げてくれました♡

知ってる言葉がたくさんあるんだね♡

とっても可愛いお写真が撮れました♪

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!