ロゼちゃん

シュナウザーのロゼちゃん!

ママの車をトリミングテーブルの上からお見送りです(๑>◡<๑)

その後窓の外を静かに気にしていました♡

お外を見ている間に下ごしらえが終わったね♪

重炭酸の温浴!

皮膚に心配なところがあるロゼちゃん!最近はひどい炎症が少なくなって以前よりも皮膚炎が落ち着いているようです(´∀`=)

薬用シャンプーでしっかり洗わせていただきました!

とっても可愛くなったロゼちゃん!

モコモコふわふわになりました(=^x^=)

パッと見、Kくんとそっくりだけど、お顔もしぐさも女の子らしいです♡

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ