ゆのんちゃん

シャンプー中のゆのんちゃん!

お顔のすすぎが苦手なゆのんちゃんは、苦手な所だけお湯を含ませたスポンジやコットンですすぎをしていましたが、

最近はお顔のシャワーの抵抗が少なくなり、スポンジを使わなくてもシャワーでしっかりゆすがせてくれるようになりました♡

もみもみ洗うのもとってもお利口さんです(*^^*)

お耳掃除は下を向いてじっと我慢(>_<)

優しく綿棒で拭き取っていきます!

赤みもなくきれいなお耳でした♡

笑顔がとっても可愛い~♡

ゆのんちゃんの笑顔のおかげで華やかなお写真になりました(≧▽≦)

終わるのが分かって嬉しいね♪

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ