メイちゃん 

シャンプー中のメイちゃん!

泡の帽子を乗せてみました(≧▽≦)

いっぱいモミモミされて気持ち良かったかな( *´艸`)

お耳の脂もしっかり落ちてスッキリしたね!

カット中のメイちゃん!

足回りをきゅっと引き締まった足に仕上げていきます!

片足を上げても上手にバランスを取って頑張ってくれました~(*^^*)

肛門周りにかかる毛も広めにトリミングしてキレイが長持ちするようにさせて頂いています!

最後はお写真撮影!

ふわふわになって触り心地も最高になりました💛

ご褒美のおやつもしっかり貰って終了です!!

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ