幸由姫ちゃん

mix犬のこゆきちゃん!

シャンプーしてスッキリしました(=^x^=)

お顔も目にかかる毛やお口に入る毛は整えトリミング♥可愛いおめめがよく見えます♡

終わった後は遊びタイム♡

アイさんに「お膝においで」と言われているのに、顔面に向かってジャンピングアタック!しながら激しく遊んでいました(๑>◡<๑)

こゆきちゃんがブレていなければこゆきちゃんの面白いお顔をお見せできたのに!!

私はこの写真とっても好きです(=^x^=)

たくさん遊んで気が済んだら、突然よそよそしくなったこゆきちゃん(笑)

切り替えが早すぎて笑っちゃいました(´∀`=)

ママともおかしなこゆきちゃんのお話をして、さらに笑っちゃいました(๑>◡<๑)

とっても可愛いかったね♡

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ