マリーちゃん

ブラシ中のマリーちゃん!

この後も抜け毛がしっかりでました(๑>◡<๑)

スッキリしたね♪

左手で毛をかきわけて、毛先から生え際まで丁寧にブラシをして抜け毛をしっかり除去(=^x^=)

シャンプー前の下ごしらえで、シャンプー効果もブローの仕上がりも全然違います★

お風呂に入ってスッキリさっぱりなマリーちゃん♡

お耳の中の水分を優しく拭き取っていきます(๑>◡<๑)

ちょっぴりくすぐったそうにしていましたがしっかり見せてくれました!

ミニスタジオでお写真撮影♡

撮影している後ろで他のスタッフがマリーちゃんの気を引いてくれました(´∀`=)

そのスタッフに尻尾了解をふりふりでした(๑>◡<๑)

遊びたいんだよね♪

ゲージの中でも撫でるととっても嬉しそうにしてくれるマリーちゃん♡とっても可愛いです♡

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ