スーくん 

シャンプー中のスーくん!病院の薬用シャンプーをご持参頂きました★

先に体を洗ってつけ置きタイム!

体が冷えないようにタオルでおくるみしていました(^^♪

早く出たいよーっと熱い視線を向けられていました(≧▽≦)

sweet dogs のチームペキニーズ!

右がスーくんで左がカルくんです(*^▽^*)

タイミングよく一緒になれたので一緒にお写真を撮らせてもらいました!

ゲージには豆柴の小豆ちゃんも( *´艸`)

3頭一緒にお写真が撮れていました(≧▽≦)

スーくんがパンダに大変身!

毛も白色なのでとっても似合っていました( *´艸`)

可愛すぎる姿にシャッターが止まりませんでした(≧▽≦)

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!