ハナちゃん

フレンチブルドッグのハナちゃん!

パンダさんに変身しました♡

とっても似合っています♡

可愛すぎるハナちゃん(๑>◡<๑)

超真剣な表情をしてくれました(=^x^=)

フリータイムは保護犬のマリリンちゃんとご挨拶♡

ハナちゃんは,他のワンちゃんに吠えてしまうことがあるので傍で様子を見ていましが、クンクン臭いを嗅いですぐ違うところに行っていました(๑>◡<๑)

保護犬さんは団体生活をしているので、他の犬との接し方が上手な子が多いです。

ハナちゃんのペースでコミュニケーションが取れて満足そうでした♪

お店探検の後は一緒に遊びました(๑>◡<๑)

なでなでが大好きなハナちゃん♡

足の上に乗ってもっと!とアピールしてくれました(=^x^=)

可愛すぎでした~♡

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!