ハリーくん

初めましての男の子!ハリーくん!

とっても人懐っこくて私達にもご挨拶してくれました(=^x^=)

sweet dog’sでのトリミングは初めてですが、尻尾ぷりぷり店内を楽しそうに探検していました♡

でも、ママが立ってお店から出ようとすると焦り出していたハリーくん!緊張しちゃったね!

お顔のすすぎもとってもお利口さんのハリーくん♡

スパニエル種は皮脂が多く、他犬種よりも地肌に皮脂が溜まりやすい犬種です☆

たっぷりの泡で優しく皮膚をマッサージ!

気持ち良さそうにしてくれました(๑>◡<๑)

お顔のカット!

もふもふなお顔も可愛いですが、スッキリも可愛いです♡

カット中うとうとするハリーくん♡慣れっこさんです(๑>◡<๑)

パンダが似合うハリーくん♡

長いお耳がツインテールみたいだね(=^x^=)

とっても可愛すぎです♡

トリミングテーブルに乗ってすぐは緊張している様子でしたが、慣れるのが早くて私達の方がビックリしちゃいました!!

ハリーくんのことを、もっとわかってあげられるように、毎回しっかり観察しながらトリミングさせて頂きます♥

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!