ローズちゃん

トリミング前の時間もお利口に過ごしてくれたローズちゃんたち♡

ローズちゃんを迎えに行くと、隣のゲージに入っていたマリーちゃんが熱い視線を送っていました(≧▽≦)

マリーちゃんは噛まってもらうの大好きだけど、ローズちゃんは縮こまって嫌そうにしていました・・・(*´▽`*)

姉妹でも性格は全然違います★

ブロー中のローズちゃん!

濡れてシュッとしていた状態からフワフワに戻ってきました♡

乾かし残しがないようにブローしていきます!

お上品にポーズ♡

お花が似合う優雅なローズちゃんでした♡

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ