チップくん 

下ごしらえ中のチップくん!

ママとお別れすると寂しくてソワソワしちゃいますが、トリミング作業を始めると落ち着き始めました(*^^*)

後足の足先のお手入れは嫌がらずに頑張ってくれています!

前足は苦手なので保定に入ってもらいながら安全に行わせて頂きました(*´▽`*)

トリミング中のチップくん!

お顔周りは苦手ですが回数を重ねるごとに落ち着いている時間が長くなってきました!

来るたびに少しづつ頑張れるようになっていてとっても嬉しいです(≧▽≦)

チップくんの頑張れる姿勢を模索しながらこれからも一緒に頑張らさせて頂きます★

最後はお写真撮影!

パンダを被せると最初は戸惑っていたチップくん(≧▽≦)

少し経つとニッコリ笑顔で待っていてくれました!

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!