ロンくん

シャンプー中のロンくん!

いつもは浴槽に入っててくれますが、今回は気になることがあったようで立って周りの様子をみていました(๑>◡<๑)

何が気になったのかな?

お顔周りのすすぎが苦手で、すすぐ時になると力が入ってしまうロンくん!

下を向いてしまうので、鼻にお湯が入って辛い思いをさせないように優しくゆっくりお顔を上にあげます(*´ω`*)

ゆっくり行うとやらせてくれるロンくん♡えらいです♡

最後の仕上げ!

ブルブルしてくれたのでもう一度少し離れて確認!下を向いたときのお耳の長さも確認!

お家に帰ってロンくんが動いた時に、被毛の状態がどう見えるかをチェックしてトリミングしていきす!

最後はパンダになったロンくん!

小顔すぎます♡

とっても似合っているね(=^x^=)

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!