ラテちゃん

チワワのラテちゃん!

シャンプーが終わってブロー中の様子♪

とっても臆病さんなラテちゃんなので優しく優しく行います♡

お顔が苦手でお顔の近くにきたブラシに警戒中です(=^x^=)

横目でチラ見しながらもこらえている真剣なお顔もとっても可愛いです(๑>◡<๑)

お顔のブローは、ぬるい弱風で優しくするからね♡

汚れやすいお尻や内股をカット!

苦手な事が終わったからかな??ちょっぴり得意げな表情なラテちゃん♡

もう少し頑張って、ママに喜んでもらおうね♪

パンダに変身なラテちゃん♡

まろ眉が可愛すぎる♡

真剣な表情で撮らせてくれてありがと(๑>◡<๑)

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!