cocoちゃん

mixのcocoちゃん!

トリミングテーブルの準備が終わるまで、ゲージの中で少し待っていてもらいました(๑>◡<๑)

触ってよ!遊ぼうよ!とジャンプしてアピールしていましたが、抱っこされるとわかると隅っこにいき気配を消すcocoちゃん(=^x^=)

人が大好きで甘えたいけど、トリミングはイヤなんだよね(◎_◎;)

温浴で体が温まって気持ち良さそうなcocoちゃん♡

目頭が赤くなっていたので擦りすぎないように洗いました!

花粉や黄砂・空気の乾燥や風など、刺激から目を守るために、季節や環境によって涙の量が多くなることがあります★

ココちゃんの大きくてカワイイおめめは、涙焼けしやすいんだよね(´・ω・`)

汚れやすい耳の入り口や目頭も、マイクロバブルのお湯でしっかりすすぎました♡

トリミングを頑張った後はパンダさんに変身♡

cocoちゃんの小顔が際立つ被り物だね(๑>◡<๑)

パンダさんとっても似合っています♪

可愛いね♡

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!