サラちゃん

ブラシ中のサラちゃん!

モコモコなので丁寧にブラシをして毛玉や絡みを取り除いていきます( ´ ▽ ` )

慣れっこなサラちゃんは落ち着いて行わせてくれます♡

でも、同居犬のコティちゃんが動くたびに目が離せないサラちゃん!

コティちゃんが大好きなんだね♡

全身整えてお写真撮影♡

パンダさんとっても似合ってるよ(=^x^=)

被り物が気になるようでブルブルしていました(๑>◡<๑)

コティちゃんが終わるのを待っている間は安全のためゲージの中で!

サラちゃんがフリーでいるとコティちゃんが気にして動いてしまうので安全なためにゲージに入っていてもらいました(=^x^=)

お利口にしててくれてありがとう♡

コティちゃんが終わると2頭ともフリーで遊んでもらいます(๑>◡<๑)

サラちゃんはコティちゃんのマネっこばかりして超可愛かったです~❤

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!