ポポちゃん

ポメラニアンのポポちゃん!

重炭酸シャワーで全身すすいでいきます!

しゃわーへっとの中で、白い炭酸泡がぶくぶく~♪

お顔のすすぎが苦手でしたが、シャワーに慣れてすすがせてくれるようになりました(๑>◡<๑)

弱い水圧で優しく優しく♡

お利口さんでした(=^x^=)

お耳掃除!

綿棒にお耳洗浄液をつけてからお耳の中をふきふき!

綿棒が冷たくてちょっぴり嫌そうなポポちゃんでした(笑)

でも、すぐ慣れてふかせてくれたのでお耳の中スッキリしたね♡

小顔なポポちゃんは1番小さいパンダの被り物も大きく感じます(笑)

お利口に被ってくれました(๑>◡<๑)

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!