ナツちゃん

お風呂上りのナツちゃん♡

シャンプーをしてから重炭酸イオンとマイクロバブルのダブル温浴で、毛穴の中まできれいになってサッパリしました☆

タオルでフキフキしているとすぐに伏せて、早々にお眠モードになっていました(≧▽≦)

リボンを集めていただいたので今回はカレンダー撮影もさせて頂きました!

写真撮影は慣れっこなナツちゃん( *´艸`)

堂々として素晴らしいモデルさんです♡

カレンダー撮影では美しい姿を見せてくれましたが、ミニスタジオの写真はなんだかおとぼけ顔(笑)

パンダになりきってくれたのかな(≧▽≦)

被り物もなんでも似合っちゃうね♡

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ