杏樹ちゃん

シャワー中の杏樹ちゃん♡

お顔のシャワーはちょっぴり苦手ですがおめめを瞑って一生懸命頑張ってくれています( *´艸`)

お顔はお鼻にお湯が入らないように慎重に★弱い水圧で優しく濡らしていきます♡

綿棒でお耳をフキフキ!

しっかりお耳を見せてくれてお利口さんです♡

赤みもなくきれいなお耳でした!

写真撮影はパンダになってパシャリ!

杏樹ちゃんも白黒だからよく似合うね(≧▽≦)

上手に撮影できました(*^▽^*)

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い