デレクくん 

ご来店直後、スタッフへの挨拶が終わるとスッとゲージに入ってくつろぐデレクくん(≧▽≦)

目が合うと表情は変わらず、しっぽだけが小刻みに動いていました(笑)

来たばかりですが既に帰る気満々なデレクくんです( *´艸`)

ブロー中のデレクくん!

だんだん乾いてくると同時にウトウトし始めていました(-。-)y-゜゜゜

寝て起きてぼーっとしていつでもマイペースなデレクくん(^^♪

今日も自分のペースで頑張ってくれました~

最後はお写真撮影!

キリッとかっこいい表情ですが可愛く見えちゃうデレクくん(*´▽`*)

いつもお耳の飾り毛を守るためのスヌードを付けているから、被り物もへっちゃらだね(^_-)-☆

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い