はなちゃん

お顔をもみもみ~シャンプー中のはなちゃん!

たっぷりの泡で全身モコモコです(*^▽^*)

すすぎも念入りにしてとってもきれいになりました♡

カット中のはなちゃん♡

ポヤポヤ出た毛がないように整えていきます!

カメラを向けるとはなちゃんといっしょに隣のこあくんも目線をくれました♡

2頭ともとっても可愛いよ(*´▽`*)

ぼーっとした表情がパンダにピッタリ(≧▽≦)♪

被り物もまったく気にせずいつも通り撮影させてくれました♡

小さいことは気にしない♪♬おおらかなはなちゃんでした~♬

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ