リューくん

シュナウザーのリューくん!

先月は体調がすぐれなくてトリミングはお休みだったので、レアなもふもふなリューくん!

汚れにくいようにスッキリしていこうね♪

ふらついてしまう時があるので支えながら一緒に行っているスタッフと声を掛け合いながら完全二人係で行います!

少しでもリューくんの負担が減少できるように手早く行っていきます(๑>◡<๑)

シャンプーでスッキリ♡

汚れも落ちてさらにスッキリだね(๑>◡<๑)

タオルでしっかり水分を拭き取りブラシを使って乾かしていきます!

スッキリさっぱり♡パンダのリューくん♡

いつもは周りの匂いを嗅いだり下を向いてしまうリューくんですが、パンダの被り物をするとシャキーンとカメラを見てくれました(๑>◡<๑)

とっても可愛いかったです♡

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!