ウィッシュくん

シャンプー中のウィッシュくん!

高齢なので人員を増やしてウィッシュくんの負担軽減します(=^x^=)

たっぷりの泡でしっかりモミモミ♡

背中はベタつきやすいのでよーくよーく!洗っていきます(๑>◡<๑)

スッキリしたね♪

タオルで水分をしっかり拭き取りブラシで乾かしていきます(`・ω・´)

ウィッシュくんのしていたい体勢のまま進めていき、最後に立ってもらいできないところを乾きしていきます(๑>◡<๑)

体にバリカンを入れてスッキリしました♡

これから暑くなってくるから涼しく過ごせるね♡

イヤイヤせすにパンダの被り物もしてくれました(=^x^=)

得意げな表情がとっても可愛いです♡

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!