蒼空くん

お風呂上がりの蒼空くん!

緊張でカメラ目線はできませんでした^_^笑

大好きなママを探している蒼空くん♡

腰を痛めたことがあり座りたがることが多いので、蒼空くんの市営たい姿勢を維持しながらトリミングして、最後に立ってもらって仕上げます♪

トリミングの最後にお耳掃除!

蒼空くんはお耳の毛が多いので一気に抜かずに少量ずつ掴んで抜いていきます(*^▽^*)

脂も多いので優しく綿棒で拭き取ります!

パンダさんの被り物を被ってくれた蒼空くん!

終わるのがわかってニコニコです♡

お店では鳴かずにお利口な蒼空くんですが、ママの姿が見えるとワンワンしちゃいます(๑>◡<๑)

会えたのが嬉しいんだよね!

でも、ママが見えるとジャンプをしてしまい腰に負担がかかってしまうのでゲージの中で待ってもらいます!

心待ちにしていたママとの再会なのに、待たせちゃってごめんね(´・ω・`)いつもありがとう蒼空くん♡

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!