ラテちゃん 

元気いっぱいのラテちゃん!

お風呂の前に伸びた毛を粗刈りしました(*^▽^*)

久しぶりのトリミングで、ご来店直後は緊張で表情が硬かったラテちゃんですが、少し休憩で床に降ろすとニコニコ笑顔で愛そう振りまいていました(≧▽≦)

これからのトリミングも頑張ろうね!

カット中のラテちゃん!

全身5mmでツルッとしました☆

しっぽのカットはくるっと回って回避( *´艸`)

しっぽを触られるとムズムズしちゃうね(≧▽≦)

トリミングが終わるとまたもやビックスマイル(*^▽^*)

パパにもうすぐ会えると思うと嬉しくなっちゃうね♡

パンダになりきってとても可愛いお写真を撮らせてくれました!

 

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!