らん丸くん 

ブロー中のらん丸くん!

今日も一生懸命遠いところから隣の子をクンクンニオイ嗅ぎ( *´艸`)

ちゃんと匂いは嗅げたかな?(≧▽≦)

どうしてもお友達ワンちゃんが気になってしまうらん丸くん♪

いつも苦手なお尻はイヤイヤおしゃべりしちゃうのに、お隣のお友達にご執心な様子~♬

お友達に夢中なスキに、せっせとお尻ブローをしちゃいました(笑)

トリミングの最後に歯磨き!とってもお利口さんに磨かせてくれるらん丸くん!

今日もしっかり前歯から奥歯まで磨かせてくれました~

コットンでの拭き取りも念入りに行って、お口の中もスッキリしたね!

最後はお写真撮影!

らん丸くんもパンダに大変身(*^▽^*)

体が白い分お耳が良く際立ってとっても可愛いです( *´艸`)

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ