はなちゃん

爪切り中のはなちゃん!

足を上げながらでも声をかけると振り向いてくれます♡

お利口さんに爪切りできたね( *´艸`)

シャンプーが終わったら次はマイクロバブルの温浴!

丁度カメラを構えた瞬間にパッと笑顔を見せてくれました♡

はなちゃんの笑顔可愛すぎ~(*´▽`*)

はなちゃんをきれいにしてあげたくてマイクロバブルをオーダー下さる家族の想いがはなちゃんに届きますように!丁寧にかけ湯をしました!!

パンダになったはなちゃん♡

写真撮影では大好きなおもちゃの音を聞いて真剣な表情に!

きっと被り物の下でお耳がピーンと立ってるね(≧▽≦)

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!