こたろうくん

下ごしらえ中のこたろうくん!

爪切りは苦手なので表情が曇ってしまいました(≧▽≦)

やだー!っとしながらもお利口さんに頑張ってくれました!

前足は保定をしてもらいながら安全に行わさせていただきました(^^♪

最後はお写真撮影!

渋い顔をしていますがパンダで可愛さアップ♡

隣のパンダに負けないくらい可愛いこたろうくんです(*´▽`*)

ココはこたろうくんの定位置!

テンションが上がってどんだけ走ってもここに戻ってきます(≧▽≦)

一回一回お外を見てお迎えが来てないかチェックも忘れません!

いっぱい遊んでも物足りなさそうなパワフルなこたろうくんでした(*^^*)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い