もち丸くん 

シャンプー中のもち丸くん!

たっぷりの泡でモミモミ中♡

お顔のシャワーは苦手でもモミモミされるのは好きなもちくん(*´▽`*)

今日も地肌まで念入りに洗ってスッキリできました!

歯磨き中のもちくん!

歯ブラシを口の中に入れると自分でむにゃむにゃ口を動かしてくれます(^^♪

それを利用して奥歯までシャカシャカ★

今日は怒らずに頑張ってくれました!

体の柄と相まってパンダになりきれちゃうもち丸くん( *´艸`)

クリクリオメメもパンダとそっくりだね!!

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!