こうめちゃん

シュナウザーのこうめちゃん!

周りの音や人の動きに機敏に反応するこうめちゃん( ^ω^ )

お耳掃除も動きに合わせて出来る範囲で行わせていただきました(=^x^=)

興奮しやすいので、興奮した時は落ち着くのを待ってから慎重にトリミングを進めていきます!

頑張ってくれて、とっても可愛くなりました(๑>◡<๑)

写真では見えにくいですが、まつ毛残しのこうめちゃん♡

女の子らしくとっても似合ってます♪

フリーになるとクンクン臭いを嗅いで走り回っていました(๑>◡<๑)

お姉ちゃんのお迎えにも目もくれず、ずっと臭いに夢中なこうめちゃん♡

とっても面白いこうめちゃんに他のスタッフも笑っていました(=^x^=)

 

ダブルコートのサマーカットには注意点がございます★

トリミングの前に、ぜひご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

サマーカットの注意点