メルちゃん

お利口さんにトリミングを頑張ってくれたプードルのメルちゃん!

パンダさんの被り物を被ってお写真撮影♡

隣のパンダさんと同じくらいの大きさだね!

フリーになると久々にお店に来ていた大好きなダイちゃんの元に!

ダイちゃんにクンクン匂いを嗅がれると好きにしてください!と匂いを嗅がせるメルちゃん(๑>◡<๑)

他のスタッフには親子みたい!と言われていました♡

ある程度匂いを嗅ぐとダイちゃんはメルちゃんを気にせずにいましたが、メルちゃんはダイちゃんが大好きで抱きつきに行っていました(๑>◡<๑)♡

ダイヤが歩く前に回り込んでは好き好きアピールしていたメルちゃん!!

ダイヤも苦手なわんちゃんには意地悪しちゃうことがありますが、メルちゃんにはいつも優しく対応しているので、相思相愛みたいデス💛

かわいい2頭のすることにほっこりです♡

 

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ