ティアラちゃん

モフモフなティアラちゃん!

体調を崩していて少しお休みでした(`・ω・´)

先月は、体調が心配だったので、爪切り・肛門腺のチェック、目や口に入る毛の整えカットなど部分ケアをさせていもらいました!

今回はしっかりシャンプーしてスッキリしようね!

高齢で体調も心配なので2人がかりで行っていきます(=^x^=)

ふらついてしまうときがあるので支えながら♡

久々のお風呂気持ちよかった?

重炭酸イオンシャワーで、負担なく洗浄できました★

しっかり水分をとって乾かします!

最後にお写真撮影♡

パンダさんの被り物とっても似合っているティアラちゃん(=^x^=)

お迎えを待っている間は安全のためにゲージに入って待っていてもらいました!

ゲージの中にベッドを入れましたが、立っているのが楽なのかずっと立っていました(=^x^=)

もともと遊び好きなティーちゃんだから、お店探検したかったかな?

お家に帰ってゆっくり休んでね♡

 

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点