マックスくん 

下ごしらえ中のマックスくん!

今回もしっかりデスコートが抜けました(*^▽^*)

足が弱くなってきたため負担になりすぎないよう、2人掛かりで行わせていただきました!

緊張しながら頑張ってます( *´艸`)

シャンプーの後はブロータイム!

タウェリングをしっかり行ってブローにかかる時間を短縮して行きます(^^♪

ブロー中どんどん前に進んでしまうマックスくん(≧▽≦)

落下しないよう気を付けながら行わせていただきました!

パンダを被っていい表情のマックスくん(≧▽≦)

ニッコリ笑顔でとっても可愛いお写真を撮らせてくれました!

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!