あげはちゃん

初めましてのダックスのあげはちゃん♡

まずは足裏のバリカンと爪切りからスタート!

緊張しながらもとっても頑張ってくれました!

前足は苦手な様子だったので、保定をしてもらいながらやらせていただきました(≧▽≦)

たっぷりの泡でもみもみシャンプー!

お顔に近付くと立ち上がって逃げたくなっちゃうね(>_<)

敏感なお顔周りも優しく洗っていきます♡

初めてのミニスタジオでの写真撮影もバッチリ!

パンダの被り物も気にせず堂々とポーズしてくれました♡

キラキラおめめでとっても可愛いです♡

終わった後は自由にお店を探検してもらいました!

バックヤードの方まで隅々探検して好奇心旺盛なあげはちゃん!

少しでもお店に慣れてくれたら嬉しいです(≧▽≦)

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ