モーラちゃん 

施術前のモーラちゃん!

いつもはゲージの中で落ち込んでいるモーラちゃんですが、今回は珍しく探検していました!

スタッフに見つかると一生懸命存在を消そうとするモーちゃん(≧▽≦)

ピタッと止まって固まっていました( *´艸`)

ブロー中のモーラちゃん!

苦手なお風呂が終わってホッと一息(;´∀`)

しっかり水分を拭き取ってブロー開始!

ブロー中はぼーっとされるがままでした(≧▽≦)

トリミングが終わって最後はお写真撮影!

被り物がモーラちゃんのまんまるお顔にジャストフィット☆

付き合わされている感がすごいですが(笑)いつもより早く前を向いて止まってくれました(≧▽≦)

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ