まろんくん 

シャンプー中のまろんくん!

早くここから出たそうな表情で(笑)でも、とってもお利口さんです( *´艸`)

脂の多いまろんくんは全身念入りに2回シャンプーでスッキリ☆

嫌がらずに頑張ってくれました!

サッパリした後はブロータイム!

毛量が多く乾きにくいので念入りに拭き取りから始めていきます!

ブロー中もピシッと立って偉かったです(^^♪

地肌も被毛もスッキリして爽やかイケメンに磨きがかかったまろんくん☆

胸を張って背筋も伸ばしてカッコよくお写真を撮らせてくれました(*^▽^*)

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!