アンちゃん

初めましてのプードルの女の子♡アンちゃん!

カウンセリング中も、私達にご挨拶してくれました(=^x^=)

とっても人懐っこいアンちゃん(๑>◡<๑)

お風呂は焦っていました(=^x^=)

弱い水圧で優しく優しく行い、お風呂が終わる頃になると落ち着いていることができました♡

初めてきた場所で初めて会った知らない人に色々な事をされるのはとっても緊張します☆

言葉の通じない犬にとっては、囲まれた浴槽に入れられただけでもドキドキする事!

家族と離れてひとりで知らない場所に置いていかれた犬の気持ちを想像しながら、これから安心してもらえるように動作一つ一つに注意しながらグルーミングします٩( ”ω” )و

経験を積むことでしか、不安を取り除いてあげられないので、アンちゃんと理解し合えるように少しずつ慣れていこうね♪

ブローでモコモコになりました(๑>◡<๑)

可愛いオメメが見えないね(*^o^*)

足先バリカンを入れてお手入れしやすくなりました♡

トリミングでオメメパッチリ♥とっても可愛くなったアンちゃん♡

超かわいいクリクリオメメも見えるようになりました!

ママのお迎えにとっても大喜びのアンちゃんでした♡

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ