ロイくん 

温浴中のロイくん!

今回はマイクロバブルでしっかり汚れを落としていきます!

お顔のかけ湯も気持ちよさそうにうっとりしていました(*´▽`*)

しっかり地肌に行き渡らせてさっぱりしました☆

ブロー中のロイくん!

お顔周りのブローはちょっぴりイヤイヤ(≧▽≦)

温浴中のリラックスした表情から、我慢している表情になってしまいました(笑)

苦手なお顔周りのブローにかかる時間を最小限にしてあげたいので、ブロー前のタウェリングを重点的に行っていきます!

気持ちよく感じてもらえるようにタオルでモミモミして、水分をしっかり取っておきます☆

最後はお写真撮影(^^♪

1点をじっと見つめるロイくん!目線の先はおやつかな( *´艸`)

カメラよりも大好きなオヤツのが魅力的だね!!

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!