灯ちゃん 

シャンプー中の灯ちゃん!

口先の洗いはちょっぴりイヤイヤしていましたが、撫でるように優しく行うと頑張って行わせてくれました(^^♪

全身よく洗って汚も落とせたね☆

トリミング中のニコニコ灯ちゃん!

体はツルッと足先はブレスレットでおしゃれさんカット(*^▽^*)

足先をカットするときはくすぐったくてもじもじ(≧▽≦)

足踏みをしながらも頑張ってくれました!

最後はお写真撮影!

お座りをして体が前のめりになっていました(≧▽≦)

抱っこされたい気持ちが先走っちゃったみたいです( *´艸`)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!