タローくん

初めましてのタローくん!

パパとママとお別れしたら、緊張が増してピタッとくっついて抱っこのおねだり♡

無理に降ろさず、抱っこのままできる所のケアを進めて、緊張が和らいでからゆっくりとテーブルに乗ってもらいました(´・ω・`)

できるだけ緊張が増さないように、優しく下ごしらえを進めていきます♡

たっぷりの泡でシャンプー♡

お尻周りや足先は警戒していたタローくん!

苦手なところも我慢してくれてよく頑張りました♡

トリミングが終わったらミニスタジオで写真撮影!

初めての撮影もカメラ目線で上手にできました♡

優しい表情が可愛すぎます♡

オヤツ大好きなタローくん♡

おやつをみたらオメメがキラキラ(*´▽`*)

頑張ってくれたご褒美もバッチリゲットできたね♡

頑張ってくれてありがとう♥

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点