レイちゃん

温浴中のレイちゃん!

浴槽のフチに顎を乗せるのがお気に入り♡

じっとお利口さんに浸かってくれました(*^^*)

カットもじっとして頑張ってくれるレイちゃん!

現実逃避なお顔をしてます(≧▽≦)

お顔も可愛く整いました!

写真撮影は他のワンちゃんのお迎えでドアの開く音に反応してソワソワ♪

レイちゃんのお迎えじゃないけど、お迎えが楽しみすぎて立ち上がっちゃいました(*´▽`*)

早くお家に帰りたいのが駄々洩れです(≧▽≦)

家族が大好きすぎるレイちゃんでした☆

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!