ココアちゃん 

シャンプー中のココアちゃん!

お顔とお耳は脂が多かったので追いシャンプーでスッキリ!

重炭酸シャワーも一緒にやらせて頂いたので汚れ落ちもバッチリです☆

ニコニコ笑顔のココアちゃん♡

全身スッキリして気分も良くなっちゃうね(*´▽`*)

お迎えが来るまでのフリータイム!

私を撫でて~!っとスタッフを追いかけていました(*^^*)

ココアちゃんのおねだりの鳴き声が可愛すぎて、ついつい手が伸びてしまいます( *´艸`)

撫でてもらえるとココアちゃんも満足そうにしていました(≧▽≦)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!