ちまきくん 

シャワー中のちまきくん!

今月は重炭酸シャワーのプレゼント☆

シャワーヘッドの中では重炭酸イオンが充満してブクブク泡だって、いつもと同じすすぎでも仕上がりも泡立ちも全然違います☆

普段のシャンプーだけでは落ちきれない毛穴の汚れもスッキリ(*^^*)

いつもよりサラサラに仕上がりました!

カット中のちまきくん!

四肢は体に合わせてスッキリ円筒の形に仕上げていきます!

足先はバリカンが入っているため更に清潔に過ごせるね(*´▽`*)

ちょっぴり疲れてきてオメメがトロンっとしちゃうちまきくんでした(≧▽≦)

最後はお写真撮影!

暖かい日も増えてきたのでバリカンのミリ数を下げてサマーカット★

一気に短くなったので、トリミングの後は体が慣れるまでは体調を崩さないか様子を見てあげてください(*^^*)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い