レオくん

プードルのレオくん!

皮膚に心配なところがあるのでブラシのあたりも特に注意して優しく行っていきます(๑>◡<๑)

絡みもなくとってもキレイでして(=^x^=)

ご持参いただいているシャンプーでしっかり漬け置きしてからすすいでいきます!

5月は重炭酸シャワーをプレゼント!

重炭酸シャワーで全身しっかりすすぎました(^ω^)

オメメも見えてスッキリ♡

お写真と一緒に写っているハートの風船を、何度も鼻で叩いて落としていました(=^x^=)笑

これなんだろー?って思った?(๑>◡<๑)

いつもやさしいレオくんの激しめな風船の飛ばし方が面白くて、他のスタッフも笑っていました♡

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!