ちくわくん

チワワのちくわくん!

5月は重炭酸シャワーをプレゼント!

ちくわくんも重炭酸シャワーで全身すすいでいきます(^ω^)

シャンプーの後も重炭酸シャワーですすいでいくので汚れが落ちてすっきりしているのがわかりました!

マイクロバブルで毛穴の中からスッキリ!

緊張しいのちくわくんですが、気持ちよさそうにしてくれました(๑>◡<๑)

気持ち良さそうに目を瞑っていましたが、お湯をかけるたびにオメメが開くので「起こしてごめんねー(;’∀’)」と思いながらお湯から出てるところをかけ湯しました(=^x^=)

まん丸くなったちくわくん♡

お耳を後ろにしちゃいますが今回はお耳ピーンとしてくれました♡

とっても可愛いです(๑>◡<๑)♡

 

老化の原因は活性酸素!

水素で活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!