ポンくん

プードルのポンくん!

黒毛の子は脂汚れや臭いが出やすくかんじます!

黒毛のポンくんも他の毛色の子に比べて脂が多く感じます!5月のプレゼントの重炭酸シャワーでしっかりすすぎ!(`・ω・´)

お顔のすすぎもお利口さんでした♡

いつもよりもふもふになったポンくん♡

スッキリしました(๑>◡<๑)

緊張でプルプルしていましたが、終わったらこの表情♡

トリミング中は、ずっと大好きなアイさんを目で追いながら(笑)(^ω^)

終わった後は他のわんちゃんの出入りがある時間は、ゲージの中で待ってもらいました!

遊びたそうにしていたポンくん(`・ω・´)

ちゃんと待っていてくれてお利口さんでした♡

 

 

トリミングサロン sweet dog’sは、2023年5月1日で12周年を迎えます♥

5月は年に一度の感謝祭!!

お得なキャンペーンをチェックして、楽しみにご来店ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2023.5.1 12th anniversary campaign!