たろうくん 

下ごしらえ中のたろうくん!

地肌で凝っていた毛を少しずつ取り除いていきます(*^^*)

とっても小さなタロちゃんは、ちょっとの力でもよろけてしまいそうです(´・ω・`)

ブラッシングの時も、タロちゃんが踏ん張って疲れてしまわないように、優しく苦痛のないように行わさせて頂いています(^^♪

デスコートもしっかり取れました~!

ブロー中のたろうくん!

テーブルに戻るとジーっと同居犬のチロルちゃんのことを見つめていました(≧▽≦)

隣にいるから一緒に頑張ろうね!

ブロー中も頑張って立っていてくれました~!

キュルキュルおめめで見つめるたろうくん( *´艸`)

おやつの欲しさに目が輝いています☆

今回も沢山頑張ってくれたのでご褒美オヤツもしっかり食べててもらいました(≧▽≦)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!