カルくん 

おヒゲカット中のカルくん!

お口周りは特に敏感でおひげカットは苦手(>_<)

無理強いはせずに出来る範囲で行わせていただいています!

今日はいつもより落ち着いて頑張ってくれました(*^▽^*)

カット中のカルくん!

体もお顔もスッキリカット☆

頑張っているときのドヤ顔も最高に可愛いです(≧▽≦)

最後はお写真撮影!

今日もカメラ目線はバッチリです!

5月から、色々なワンコスポットで配布されているとちポチVOL.15!

sweet dog’sでも配布させて頂いています!(^o^)/

とちポチVOL.15には、我らが愛しのカルくんも載っているんですよ~!

ぜひ、カルくんを探してみてくださいね~(^o^)/

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!